秋分の日もみじ
爽やかな秋晴れでしたねおねがい

今日のcolorは
第2回地域交流会を開催しました🎊



午前中はみんなで開店準備です。
どう配置したら見やすくなるかも
考えますよ目


早めに昼食を済ませて


さぁopenですニコニコ

〜バザー・手作り品コーナー〜
子供達が心を込めて作った
ポーチや、フラワーアレンジメント等ブーケ1


「僕たちがつくりました。」
とアピールバッチリです爆笑


〜スーパーボールすくいコーナー〜
ぷよぷよボールもありますよお願い


〜ガラポンコーナー〜
1回50円の運だめしニヤリ



〜玉入れコーナー〜
イガイガボールにお手玉🤹‍♂️
どのボールを3球選ぶかによって
確率が変わりますびっくり


「いらっしゃいませ〜」
「玉入れいかがですかぁ」と
大きな声が出ています爆笑

〜食べ物コーナー〜
割り箸焼きそば・タコ飯・カキ氷・ジュース🥤
フランクフルト、ご自由に召し上がれウシシ


皆様たくさんお越しいただき
ありがとうございました😊
少しでも楽しんで頂けたでしょうか音譜



あっと言う間に時間は過ぎ、
後片付けもみんなですると
早く片付きます合格

お疲れ様でしたニコニコ
反省会をして、お給料を頂きますラブラブ
とっても良く頑張りました拍手



今日の読み聞かせは
T君が「うそだぁ」を
とってもいい声で楽しく読んでくれましたほっこり

最後は円陣を組んで一緒に
「さようなら」をいいましたウシシ



ゆっくり休んで次回も元気に来て
くださいねウインク



放課後等デイサービス
color
電話0789453177