今朝からいいお天気で
気持ちが良かったですね晴れ

今日のcolorはゲーム大会をしましたよ爆笑
みんなドキドキワクワクやって来ました💓


手洗いうがいをしっかりして、


カラーソング&カラーのお約束
を歌い、士気を高めますビックリマーク


ゲーム大会スタート!!

1・アニマル福笑い
判定は多数決で決めますパー


悲しいウサギになったりうさぎ
おどけたパンダになったりパンダ
ねずみみたいなゾウになったりゾウ
いろいろな顔になりましたよ目


2・キャップつり
お箸1本使い引っかけます🎣



3・たかさにチャレンジ
牛乳パックタワーを作ります🗼



4・トランプ
ババ抜きですトランプハートトランプダイヤ



お弁当ランチタイムパスタ
一時休戦ですウインク


感謝をこめて
『ごちそうさまでした』拍手

洗い物も頑張りましたよ合格


5・おしりレース
後ろ向きで進みますおやしらず


みんな上手に進めています爆笑


6・段ボールキャタピラー
中に入って押し進めますビックリマーク



7・ふうせんはさみリレー
脚に風船をはさんで歩きますふんわり風船星


いつもキョンシーのマネをしている
R君。めっちゃ早いです爆笑

8・かるたとり(絵カード合わせ)
難易度up!
めくって欲しいカードを
先生に指示します。
例【右から3番目。上から2番目】
1年生も頑張って考えて言えましたようーん


ベル成績発表ベル

まじかるクラウン1位 O君
乙女のトキメキ2位 Y君
乙女のトキメキ3位 Uちゃん
おめでとう🎊


みんなルールを守りよく頑張りましたウシシチョキ


クッキーおやつタイムドーナツ
みんなで食べるとおいしいねラブ



絵本読み聞かせは
Kちゃんが読んでくれましたよラブラブ
1つ1つ丁寧に上手に読めました合格



これで今日のcolorはおしまいです流れ星


21日はクッキングナイフとフォーク
22日は地域交流会黄色い花
です。参加する子供達は終日に
なりますので、日曜日はリフレッシュし、
元気にきて下さいね爆笑

お楽しみに音譜



放課後等デイサービス
color
電話0789453177



放課後等デイサービス
color
電話0789453177