朝から裏切りなしの暑さですね晴れ
今日はコロナ感染予防で
延ばし延ばしになっていた
地域交流会開催です!!

と言いつつ手放しでは
まだまだ出来ない為、
まずは主にご利用者の家族様を
お招きしての開催となりましたキラキラ


今日は子ども達が店員さんです照れ
午前中は
みんなでセッティングをがんばります音譜




コロナ感染予防対策をし、
いよいよオープンです🎊


おにぎ食べ物コーナージュース

タコ飯おにぎりや焼きそば、イカ焼き
カキ氷にジュースもありますよラブ


カバンバザーコーナー財布

皆様からご提供頂いた品物や
子ども達の手作り品がありますウインク


虹玉入れ、スーパーボールすくい
ガラポンのお遊びコーナーコインたち





会計だって電卓たたいてがんばりますグラサン


いらっしゃいませ〜爆笑
テレながらもたくさん呼び込み
ができましたチョキ


頑張ったみんなにお給料がでます照れ
このお金はcolorでの駄菓子やさん
でつかえますよドキドキ
よくがんばりました合格



この度は皆様のご協力により
無事に開催できた事を感謝いたします。
ご支援、ご来場ありがとうございましたおねがい


放課後等デイサービス
color
電話0789453177