朝からセミの大合唱ひまわり

今日は第4回ゲーム大会ですキラキラ

colorソングとcolorのおやくそくで
気合いを入れます爆笑


ボーリング🎳 
ストライクが出ると大盛り上がり爆笑



新聞紙ジャンケン📰
ジャンケンで負けたら
新聞紙を折り畳んでいきます。


新聞紙が小さくなっても落ちないように
耐えますよアセアセ


午前の部最後は『7並べ』トランプハートトランプスペード
初めての子も多く、
しっかりルールを覚えましたよグッ


ランチタイムで一時休戦ですチュー


午後のゲームスタート爆笑

すわりずもう


ペットボトルダーツ
すごく集中します目


カルタ
ことわざカルタですクローバー
よく聞いて取りますよ耳


ラストはラッキーコインゲームコインたち
何回かした事がある子は
指示の出し方が上手になってきましたよチョキ


おまけのドラえもんダーツで
点数を稼ぎましたニコニコ


結果発表〜爆笑

1位 Hくん
2位 Tちゃん
3位 Uちゃん
おめでとう🎉
今日もネコさんが遊びに来てくれました猫
ネコさんから表彰状をもらいますラブラブ


みんなルールを守りよくがんばりましたウインク

おやつを食べて


自由に遊びます爆笑


最後は絵本クールダウンです本
今日の読み聞かせは
Tくんが上手に読んでくれましたよ照れ


ネコさん今回もたくさん遊んで
くださりありがとうございました😊
またcolorに遊びに来てくださいねおねがい音譜



放課後等デイサービス
color
電話0789453177