今朝はとても爽やかな朝でしたね晴れ
今日も太陽みたいな笑顔で
皆んながcolorに到着です爆笑

今日の気分ははてなマーク
手洗い、うがいも忘れずにしますよガーン


まずは宿題を頑張ります鉛筆
自学で、いろいろな土地名を
漢字でたくさん書いて頑張った
子もいましたよ100点
もうすぐ学校に行けそうですねニコニコ


そしてここからは
休校応援企画第5弾!!
『たこ焼き』
タコのぬめり取りからしますよタコ
匂いと気持ち悪さに耐えながら
一生懸命もみますよウシシ


生地を流し入れ
クルッとまわし、焼いていきますニコニコ


美味しそうに出来ましたね音符


「おいし〜」ラブ
と笑顔がこぼれますラブラブ
洗い物もしっかりできました合格


午後からは
レシピの復習をしますよリボン
感想も頑張って発表しますビックリマーク


木曜日【体幹トレーニング】
バランスを取り鍛えますおーっ!


靴ひも結びにも挑戦です照れ
リボン結びがとっても
上手にできた子もいましたよラブラブ



お天気がいいので
近くの公園へいきました爆笑


とっても気持ちが良かったね音譜

マカロンおやつタイムクッキー
今日は何にしようかなキラキラ
お金の計算もしっかりできました合格


最後は
絵本の読み聞かせ
「なまけもの」本


これで
今日のcolorはおしまいです。
次回も元気にきてね爆笑パー



ラブラブラブラブお知らせラブラブ

放課後等デイサービスcolor
では見学を随時募集しています
電話078-945-3177