とっても良いお天気晴れ
「おはようございます」と
元気にcolorに到着です爆笑

だいぶ慣れてくれた様で
スムーズに、連絡帳出し、
出席表へのシール貼り
ができました合格


うがい、手洗いをきちんとして、
宿題に取りかかります鉛筆


しっかり集中できました照れ

さぁ遊びましょ音譜
演奏会のはじまりです🎹
「believe」
「ドレミの歌」


とっても上手に合わせる事が
できましたウインク

おにぎランチタイムお弁当

「いただきます」拍手


感謝を込めて
「ごちそうさまでした」拍手


お天気がいいので近くの
公園へ行ってみました爆笑


ポカポカ春の陽気ですおねがい

午後からは
月曜【生活】整容です。
髪の毛をといたり、くくったりと
身なりの整え方を練習しますよキラキラ


教室内はまるで美容院キラキラ
上手に三つ編みができました合格


ふんわり風船星物づくりふんわりリボン

ビーズやハーバリウムも
作ってみましたよニコニコ



播磨町議会議員 大北 よし子さまが
お友達の方々と一緒に
遊びに来てくださいました黄色い花


「帰ってほしくない」💦
と足にしがみついていましたよ爆笑
お忙しい中ありがとうございました。
またのご来所
お待ちしておりますニコニコ



ドーナツおやつタイムジンジャーブレッドマン
今日は何のおやつにしようかな音譜
金額ぴったりになるように
組み合わせを考えますようーん


あっと言うまにお帰りの時間に
近づいてきました。
最後に絵本の読み聞かせ本
「はじめまして」


これで今日のcolorは
おしまいですキラキラ
お家でも手洗い、うがいを
しっかりして、
また元気に来てねラブラブ


ラブラブお知らせラブラブ

放課後等デイサービスcolor
では見学を随時募集しています
電話078-945-3177