「おはようございます」爆笑
眩しい太陽と共に
colorに到着です🌞

今日の気分を教えて目

出席表にシールを貼りますよ音譜

手洗い、うがいをしっかりしますチョキ


午前中は
宿題を頑張ります鉛筆



今日の昼食は
コロナ休校応援企画第3弾
ハンバーガーマクドナルドへGO!!

ドライブスルーでテイクアウト車
しっかり自分で欲しいものが
言えました照れチョキ


午後からは
4月4日に予定している
〈地域交流会〉にむけて
商品作りやポップ作りをしましたよ流れ星


自由遊びは
トランプをしたり
羽子板大会をしたりと
見学に来てくれたお友達とも
楽しく遊びましたよ爆笑



クッキーおやつタイムジンジャーブレッドマン
擬似コインで
お買い物の練習ですコインたち



視覚認知トレーニング
をしましたよビックリマーク
よく見て数字を追います目


最後は
絵本の読み聞かせ
「ライオンはそよかぜのように」本



今日のcolorはおしまいですキラキラ
体調に気を付けて

来週からも元気にきてねラブラブ




放課後等デイサービスcolor
では見学を随時募集しています
電話078-945-3177