open2日目

今日のお友達の気分はどれかな?
colorについたら初めに
連絡帳を出して
次に出席表に
今の気分のシールを貼ります
爆笑ショボーンプンプン



荷物を棚に入れて、
宿題の準備をしたら
手洗い、うがいをしっかりしますクローバー

今日は少しでも学校休校の
助けになればとの思いもあり、
みんなでクッキングですグッ
「焼きそば」を作りますよウインク
まずは宿題開始鉛筆


学習が終わったら
お米をといてご飯を
仕掛けておきます音譜


作り方の勉強をしたら
クッキングスタート!!

キャベツ等の野菜をカットします。
手を猫の手にして
慎重に包丁を使います滝汗
豚肉も切って、炒めていきますよ音譜

ソースをいれたら
いい香りが立ち込めてきましたおねがい
目玉焼きも乗せちゃいます🍳


ご飯も上手に炊けましたラブ
器にもって完成ですキラキラ
みんなで手を合わせて
「いただきます拍手


「ごちそうさま」の後は
洗い物も頑張りますよキラキラ


感想を書いて、発表ですウインク
「キャベツを切るのが難しかった」
「焼きそばとご飯とのりを
一緒に食べると美味しかった」お願い
などの感想が出ましたよビックリマーク


看板の手形取りや、視覚認知検査
もしてみました音譜

男の子体幹トレーニンググー
木曜日は身体を鍛えます雷
バランスをとったり
なわとびをしたりと
体力作りをしますグー


片足立ち1分30秒達成❗️


音譜自由時間音譜

見学に来てくださった
お友達も一緒に仲良く
遊びましたよウシシ


ドーナツおやつタイムジンジャーブレッドマン
colorの駄菓子やさんは
100円でお買い物ができます音譜
擬似のお金を払い、
好きなおかしとジュースを
選びますキラキラ


最後は
「ちょっといれて」本
絵本の読み聞かせで
今日のcolorはおしまいですキラキラ


みんなのニコニコ笑顔が
見れて嬉しかったよ
また元気にcolorにきてねウインク

  

放課後等デイサービスcolor
では見学を随時募集しています
電話078-945-3177