color open!!
いよいよこの日がきました爆笑

初めましてのお友達が朝から
笑顔でcolorに来てくれましたよおねがい
「おはようございます」晴れ
colorについたら初めに
連絡帳を出して
次に出席表に
今日の気分のシールを貼ります
爆笑ショボーンプンプン


荷物を棚に入れて、
宿題の準備をしたら
手洗い、うがいをしっかりします。
コロナなんかに負けないぞプンプン


みんなで今日のスケジュールを
確認したら、自己紹介タイム爆笑
名前、学校名、学年、好きな事。
頑張って言えましたねビックリマーク
これからよろしくお願いしますウインク


さあ宿題開始鉛筆


学習が終わったら
家庭菜園で育てる
野菜の種を買いに出発です車


しっかりお金を払う事が
できました拍手

お弁当ランチタイムおにぎ
手を合わせて
「いただきます」拍手


急な学校の休校に、
朝からお弁当作りありがとう
ございましたおねがい


午後からは
買ってきた種を撒きますおいで
タネは小さいので、
小さなポットに少しずつ
植えていきますよにやり


トマト、きゅうり、カブ
スナップえんどう、花々ガーベラ
芽が出るのが楽しみですねおねがい


後片付けもしっかりしますよ照れ


視覚認知検査と
看板に貼る手形も取りましたパー
たくさんお友達が増えるといいねラブラブ




自由時間を過ごし、


ドーナツおやつタイムジンジャーブレッドマン
colorの駄菓子やさんは
100円でお買い物ができます音譜
擬似のお金を払い、
好きなおかしとジュースを
選びますキラキラ


見学にきてくれた
お友達がいましたよ音譜
雨の中ありがとうございましたおねがい


最後は
「おへんじください」本
絵本の読み聞かせで
初日のcolorはおしまいですキラキラ


これからどんどん
楽しい事を一緒にして行こうねおねがい
次回も楽しみに待っています音譜

明日はクッキング
『焼きそば』
お楽しみに音譜


ラブラブ感謝ラブラブ
ハウスコーポレーション
澤良木様
お祝いありがとうございましたおねがい



放課後等デイサービスcolor
では見学を随時募集しています。
電話078-945-3177