鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク+カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

シンガポール旅行
カラフル編

海外に行っていつも思うこと
それは、
✨✨か、ら、ふ、る✨✨
特に今回は、カラフル求めて回った旅

チョコレートでお絵描きできたり
(描いた後どうするのか?と思っちゃう貧乏人🤣)
小さいセットで3000円程
チョコもカラフル
値段は、GODIVAな感じ^_^
街並みがカラフル
ここは、カトンにあるカラフルスポット

地元のバス停16番線Marshall Lane
近く
移動はほとんど地元の地下鉄がバスをつかいますが
これだけは、覚えてた16番線

イロだったから🤣🤣




色好きでなくともテンション上がる⤴️⤴️

そして街のディスプレイ^_^
有名店なので多分世界共通??
実にダイナミックでゴージャス✨✨

日本にはなかなかない感じ^_^

物価は、日本とそう変わらないし
昔みたいに免税が珍しくないし

お酒も香水もコスメも
日本で買うのとそう変わらない^_^
アラフィフ世代の若い頃は
海外土産といえば

シャネルやイブサンの口紅、香水、ウイスキー🤣🤣
だったような^_^

時代は変わる^_^

我が家のマカロン大好き高校男子にお土産^_^


なんだか久々
本格派配色の授業してみたくなりました^_^

真剣に配色を学びたい方
パーソナルアナリストさん
メイクアナリストさん向けの

本格派配色講座いかがでしょ^_^

本日15日11時サロンオープン✨✨