鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク💄+カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

今日は、TCカラーセラピスト講座

3名さまでの開講でした^_^

うちお二人は、新規のお客様✨
当店をお選びいただきありがとうございます^_^
桃色物語でTCカラーセラピスト講座を受けるメリット

まずは基本に忠実に^_^

ボトルは、バラバラに箱から出しておいてあるのが基本✨✨

そこから受講生の方に
ご自分なりの虹色に並べてもらう^_^

これ!トレーナーテキスト参照✨✨


憧れのカラフルボトルを触る大切な儀式^_^
そしてボトルの底に色名シールを貼る

セッション練習は、
三本のパーソナリティストーリーワーク
自己認識のワークも
4本リーディング
ハイヤーセルフとつながるワークも

必ずすること^_^✨✨
今日は奇数だったので
私もモデルに^_^

講座中なのに
みんなスッキリ✨✨

それは、傾聴に重きを置き

その方の中にある答えをその方自身の歩調で
見つけてもらうための大切なミッション💕💕

私のボトル^_^


どうやら
今やってること
やろうとしてることは、

私の心の中と一致しているようです
そして、ラストは必ず
ヒーリングカラーカードに

アファメーションの言葉

これが実は、その日のセッションの中の
大切な部分^_^

私は、自分の中の完璧主義を見直します

どうですか??

みなさん
基本に忠実にできてますか??^_^

他店で受けられたかたの
復習講座もしています^_^

色ヲタクにお任せを^_^


桃色物語にも、独自のセラピープロコースがあります
産みの苦しみを経た大切なメゾット

その大変さと大切さをわかるからこそ

開発者の思いは、大切に^_^

勝手に自己流にしないことを
心がけてます^_^

時間もオーバーはいたしません

必死に5時間で終わらせます


それは、みなさんにとって
その後のご予定も大切な時間だから✨✨


本部より
分割講座の許可が出ました✨✨

子育て中のお母さん

サロンまでの往復時間と
5時間の受講という時間が作れない方も多いことでしょう✨✨

2名さま以上同時申し込みて
2回に分けての分割講座を開講します

曜日などはお互いのスケジュールで調整

子育てママにこそ
受けてもらいたいTCカラーセラピスト講座

皆様もいかがでしょう^_^


電話099-297-6789