鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

受験真っ只中

の中3息子

三人兄弟の3番め

つかみどころがない3番め

でもまぁまぁ育てやすい3番め(笑)

そろそろ三者面談

上の二人の時同様

我が家のモットー
心からやりたいことは、すべてやる

できない言い訳さがすより
できる方法見つけよう

簡単な道と厳しい道が目の前に現れたら
厳しい道をえらべ!

お姉ちゃん、お兄ちゃんが
図太くやりたいことを破天荒に突き進んで行くのを見ている次男

はい!
色ぬり!!


偏差値や成績
親や学校がいった進路に進むと

自分の人生の主役が自分でないような

辛いことに面した時に立ち上がれない

君の人生!君のもの!!


個人情報ゆえ色ぬりのアップはしませんが

どうやら
本当に行きたいらしい(笑)!!

よし!!
母ちゃんもがんばる!!!

色ぬりセラピーと心理学
傾聴とカウンセリング技法


学んでてよかったな
いや今は教えてる(笑)

本当にお陰で子供たちは
自分の夢を確実に掴みにいってるという

ここだけは、自慢(笑)

我が家はすべてプレゼン形式

社会に出て必要なことは、手元にいるうちに教える

お小遣いが欲しい時も

バッシュが欲しい時も

常にPDCA(笑)

健全な高校生活3年間を過ごすために
そして高校は、大人になるための通過点(^^)

そしてそこを教えるのが親の役割

親や先生や偏差値でなく
自分の心に従う進路選択になりますように(^^)



色=周波数=感情=体調=潜在意識

何気なく塗った色に本心が出ます(^^)

明日は一日中サロンにいます