鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです


子育て中
わかりそうでわからない我が子の本心

忙しい毎日
できたら楽に子育てしたい

そして何より
我が子に明るく元気でやりたいことを選べるように育って欲しい


桃色物語も鹿児島県内本当にたくさんの小中学校、幼稚園などに

色と子育て

私も子育てをこの色ぬりに助けられました

そしてその後
TCカラーセラピー
数秘&カラー®︎ などでさらに補強?(笑)

していったような(^^)
昨年までガッツリプロコースしかなかった
カラーセラピスト養成講座

そこまでの時間とお金をかけられない

とりあえず自分とその周りを癒せるように

そんな思いで

テキスト、カリキュラム一新

忙しいママたちのために

平日は個人レッスンもできます(^^)
お友達二人以上で10%off

何気ないお絵描きから
ポジティブな声かけの方法で

子育ての杖にしてください(^^)

我が家の受験生ももうすぐ三者面談

とりあえず学校選択という一つの節目


今晩あたり


色選びをさせてみましょう


彼が顕在意識で思ってる進路が本心かどうか(^^)

我が家は、これ必ずやります(^^)

自分の人生
自分が主役ですから👍👍

親や先生、偏差値に左右され蛇行人生になりませんように❤️

昨日は、かわゆいゲストがモデルとしてご来店❤️

生まれる前から知ってる(^^)かわい子ちゃん❤️❤️

お絵描きもパズルも
大変上手にできました💮
ありがとう❤️❤️❤️

子育てに絞ったわかりやすいテキスト内容となってます
ご興味ある方はご連絡を

3-4回の1回3時間ほどの講座となります