鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

私の今朝の2枚(^^)

不思議ですが必ず共通項があるこのカード(^^)

アソシエーションカードを使ったセッション
あなたの人生どうしたい?


実物を初めて見られた方が必ず言う
うわーキレイ✨✨

意外と大きくてダイナミック✨✨

その通り
ハガキサイズの存在感あるカードです

私は、このアソシエーションカード
もちろんアソシエーションカードマスター講座で習得する
ライフデザインワークは、もちろんですが


大人気❤️14本のカラフルボトルをセレクトして
今の気持ちに気づくことができる
TCカラーセラピーをするときに一緒につかうと
かなりいい❤️❤️❤️

我が家の成績停滞気味だった受験生
2学期が始まりすぐ引かせて見た

なぜか

我が子ほど気持ちが見えないから(^^)
近すぎて情が入りすぎてわからない
成績が上がらない
なんかフラフラして見える

親子で思い違いや掛け違いがわかった
進路に対しての想いも(^^)

そこから緩んでたスイッチが入った!目標ロックオン👍笑顔が変わった(^^)

そんな素晴らしい技を世の中のお母さんがどうして学ばないのか(笑)
私には、理解不能(^^)
ご縁をお待ちしてます❤️

しかもー3時間で学べる(アソシエーションマスターカード)


受講料18000円
教材費7500円(アソシエーションカードつき)


11/28水曜10-14時(休憩含む)
場所 桃色物語サロン
        鹿児島市荒田2-30-8-1F
電話 099-297-6789

カラー歴15年の実績。
鹿児島で唯一の路面店(^^)

どなたでも受けられるカジュアルセラピーな講座です

ご家族やお子さん、生徒さんやご友人への質問力を高めたい方

色の世界をのぞいて見たい方、深めて見たい方

今のスキルにもう一つの武器を持ちたい方にもオススメ

14本のカラフルボトル
TCカラーセラピー講座は、来月開講予定

どなたでも受講オッケー
1日5時間19000円のみ👍

4名様揃ったら出前授業しますよ(^^)

今週は、美容学校の授業が毎日入っているので
サロンは午後からオープンです