鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

いちき串木野市にある
串木野小学校へお邪魔しました(^^)

いちき串木野市の小中学校は、
13年ほど前からよく行かせていただきます

串木野小学校は、久しぶり❤️

今回は家庭教育学級ではなく
地域の方にも解放された
PTA講演会
たくさんの皆様にお聞きいただきました(^^)

私の自虐ネタ満載の子育て経験を生かし

そして
ブラックな子育て時代があったからこそ
見つけた色の世界

子育てに煮詰らなかったら
子供が素直で育てやすい子だったら

私が子供時代
両親の愛に恵まれて何事もなく育ってたら

今の私はなかった(笑)

子育て講演会ということで
かなりどっぷり
子育てトークさせていただきました


深く頷きながら聞いてくださってる地域の方々

何か言いたげな面持ちでお聞きくださってる方

険しい顔でお聞きくださってる方

いろんな方がいらっしゃったけど

何か一つでも子育てのヒントに
なればいいなーと思います(^^)
係りの方
ご縁をくださったみなさまありがとうございました(^^)
帰りの夕焼け

幻想的❤️❤️❤️❤️

しばらく車を停めて見惚れました(^^)


そして今朝は
地域の小学校へ

学校評議委員会(^^)

中庭のお花が
私の
ペルソナ、ハート、ライフパス❤️❤️❤️


久々小学校を参観して周り

なんだか温かい先生たちをみてホッとしたり

子供たちと給食たべながら
可愛い会話に混ぜてもらったり

美味しい給食(^^)

量、多い😭💦💦

安心してください

お残しする前に
いただきますの前に
班の子にパンを譲りましたよ(笑)


当たり前に学校に行けることが
本当に幸せだということ

悩みのないご家庭は、ないということ

ネガティブな感情は、視野を狭くするー(^^)

さてこれから少し遅めのサロンオープン(^^)

11月のご予約

まだまだ承り中

串木野小学校のみなさん
世界三大言い訳をせずに
サロンにてお待ちしてますよ(^^)