鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

やっと行けました(^^)
カット&ヘアカラー

パーソナルカラー
自分色を知ってるということは最強だ❤️

お顔周りにくる髪色は、顔色を大きく左右する(^^)

今回、秋色カーキー(^^)

とにかく毎回私の満足度のハードルを上げてくれる(^^)

パーソナルカラーに対応してくれるサロン

鹿児島市武(中央駅西口から武岡トンネルへ向かう途中)
にある
LABEL

技術も接遇もバッチリです(^^)

日置方面のサロンは
ペルルさんがおススメ!

ちなみにLABELオーナーは
バスケマン🏀

息子のバスケつながりで
たまたまのご縁が繋がった(^^)

バスケの話から美容の話まで
大盛り上がり(^^)

いつもありがとうございます😊

ご自分の髪色をしっかり合わせたいかた

桃色物語パーソナルカラー診断をぜひご検討ください(^^)

一時期
鹿児島の美容室でにわかに人気でしたが
もう取り扱ってないサロンもある

パーソナルカラーがメインでなくてもいい(^^)

しっかり対応してくれるサロンは、
安心です(^^)

明日も串木野です