鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

本日
串木野桃色隊(^^)
のメンバーのみなさまのご好意で
講座を開講させていただきました(^^)




10年近くさせていただいたいちき串木野市の生涯学習講座

久々だなー(^^)懐かしいなー


月1回通い続けた会場です

内容は、シークレットですが〜

テーマは幸せ

串木野は13?年ほど前
とある一つの小さな小学校の家庭教育学級から
お声かけいただいたのがご縁❤️

多分今あるすべての小中学校に行かせてもらってます(^^)

そこから10年近く毎月お世話になり
長いメンバーは、ずーっと応援してくれている(^^)

My family😍😍

大切なみなさまに幸せを掴んでもらえるよう
しかもできるだけ最短で(^^)

もちろん
アソシエーションカードでも遊びました(^^)

おやつも登場してみたり(^^)
ほんとありがとうございます😊


幸せにいち早くなるためには
まずは自分を知ること

まだ自分を探せてないなら
まだ探せてないと知ること(^^)

そこからです(^^)💕💕


そして美味しいランチをみんなで食べて(^^)
いろんなトークに花が咲き

とてもいい時間❤️❤️

また伺います(^^)


明日も串木野
今日は、コスメ注文をたくさんいただきましたが
携帯してなくて🙏🙏

とりあえず明日はフリーで少しだけ在庫を持っておきます(^^)

川内、串木野、伊集院方面のかた
ご連絡ください(^^)