鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク+カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

数年前、一目惚れで買った時計

買うときはいつも一目惚れ(^^)

パーソナルカラーオータムの私にピッタリ

仕事柄、時計は必需品

数ヶ月前
電池交換したのに動かなくなっていた

何度、エア腕時計をみたことか(^^)

今日、電池交換したお店へ

『故障かも💦』と
修理したら1万円かかるといわれ

悩んでくると言い残し

ぷらっとおニュー時計を覗いてた

でもなかなかヒットせず💦

でもないと困る
にわかに安い時計でも買うかなー

と回ってたら

ん?
んん??

なんと時計動き出す(笑)

私の時間を返せ!
世の中必要必然にできている

この二週間ほど不便してた

仕事と子どもとバスケと犬

これ以外のことで頭は、使うことのない私に
余白を作れということか

時間を忘れろということか😂

謎は、深まる😅

でも
相棒がまた私の腕に帰ってきた(^^)


よしとしよう💓💓💓

明日も2時よりオープン

桃色物語の