鹿児島市荒田のパーソナルカラー&メイク➕カラーセラピーサロン桃色物語kawasueです

今週末は、ブライダルのお仕事


桃色の顧客様限定裏メニュー(笑)

衣装選びから
当日トータルプロデュース
司会など


必要なところをお手伝い(^^)

今、桃色ブレインで大詰め(^^)

今回は新郎新婦のコーディネート&お支度

プロとプロの打ち合わせ

フラワー
着付け
ヘアメイク
全てにおいてその道のプロ集団

専門的知恵の出し合い
譲れないところは譲れない(^^)

この瞬間がたまらない(笑)😍😍

人マネ上手な人もいるけど
マネは、所詮マネ(^^)

私の周りは、その道を自分で作って行ってる人ばかり集まってくる💓

覚悟と責任感がたまらない👍

桃色物語は、カラーのプロ❣️
プロデュースのプロです

お仕事に対しては
かなりストイックに
クオリティにこだわり

たとえどんなイベントでも一流を目指します(^^)👍

それは、
これが私の本業であり
使命と勝手に思っているから(^^)

お客様へのお世話が私の使命(笑)

朝からたくさんの打ち合わせ
ポップ、フライヤー二件
ブライダル

今日はこの後も
イベント
ブライダルショーのうちあわせと

なんだか打ち合わせが続く日♥️

桃色物語が取り扱うもの全てにおいて
私の精一杯で取り組みます