鹿児島市荒田のカラー専門ショップ桃色物語kawasueです
{D7C8A793-BA95-41D0-BACD-71C786C9CEE9}

今日は、TCマスターカラーセラピストさんへ向けての
公式勉強会
chapter5-8
を開催

いつもいいますが、
カラーの勉強にもいろいろあります
これは、決して色のプロを目指すだけのお勉強ではありません

全ての出来事を多面的に見たり
コミュニケーションとしての心理学をまなんだり

一つのキーワードについて
こんなに言葉をひろげることができる
などを学びます

私たちカウンセラーは、心の翻訳のナビゲーター

なので
引き出しは多いほうがいい

普段の生活でもね(^.^)

例えば
『楽しい』というキーワード

これをお客様が選ばれて
『何かたのしいことありましたか?』

なんて聞いちゃうとNG💦

その方はそのフレーズが気になっただけ

楽しいことがあったのか
楽しいことをしたいのか
楽しいことを探してるのか
などなど
多面的にこの言葉を投げかけるのがセラピスト(^.^)

大体の場合

楽しいことをありました?

ときくと
何かあります(笑)
その人の心の中の【楽しいことがあった】
という過去完了のことを検索始めるんですね(^.^)


そうすると
本来いいたかったこと
本来見つめたかったこととズレる💦

セッションが終わったお客様は
なんだかスッキリしない

例えばお仕事としたら
リピーターがない
となるかもしれない(笑)

TC公式勉強会では、こんな言葉について
一つ一つ学びます
日常生活に使えるでしょ🎶😅


たくさんお勉強しているTCカラーセラピストかどうかは、
本部ホームページに公式勉強会を済まされた方で掲載ご希望のかたは、紹介されてます


もしくは、マスタートレーナーは、
全てを学んでおります

目印は、
{1C3CB7C6-BE23-41BB-8F96-A3E690FC40E2}

このステキな本が置いてあるかどうか👍
より学びの深い方からのセッションは、格別ですよ💕


一方方向から物事をみることができないと
不平不満がおおくなり
だんだん、周りの人に矢を向けます
そういう親から育てられた子供は
同じように育ちます

不平不満
悪いこと、嫌なことは人のせいに(笑)

物事を多面的にみることができたら
トラブルも減るかもしれない

ね❣️
色のプロだけが学ぶものではないんです(^.^)

ご自分がとの程度物事をみきわめられるか
見極められるといいですね🎶

10/17火曜10時から16時までサロンオープン

学びたい方ご連絡ください


🌈🌈ここからはご案内🌈🌈
10/17火曜10時から
Tcマスターカラーセラピストさんへ向けての
公式勉強会chapter5-7

10/18水曜10時から
数秘&カラーベーシックコース
どなたでも受講の可能なステップ1講座

10/22日曜10時から11時
プリオリコスメ秋のトレンドメイク講座

10/30月曜10時から
Tcカラーセラピスト講座
どなたでも受講可能な14本のカラフルボトル付き講座

10/31火曜10時から
TCトレーナー講座
マスターカラーセラピストさんが受講可能な
Tcカラーセラピストコースを開講できるようになる専門講座

全て受講生募集中

そして
上記以外の日程で下記講座開講待ちの方がいます
ご一緒にいかが?
日程調整をさせていただき日程合えば開講です

数秘&カラーベーシックコース
数秘&カラーアドバンスコース
数秘&カラーヴィジョニングファシリテーターコース
数秘&カラープチカラーセラピー講座

TCマスターカラーセラピスト講座
TC公式勉強会

パーソナルカラーお買い物ツアー

マンツーマンでいつでも開講コース
ガッツリコース
プリオリコスメパーソナルメイクプロ養成コース
子育てママのカラーセラピー講座
パーソナルカラーリスト講座

プチコース
メイク講座
ファッション講座
検定対策講座など

いつでもセッション
パーソナルカラー診断
カラーセラピー
パーソナルメイクなど



いつかいつか
と思ってても時間は作らないとできません(^.^)

これからの人生
今日この瞬間があなたが一番若い❣️👍

ぜひご連絡お待ちしてます