鹿児島市荒田のカラー専門ショップ桃色物語kawasueです
{68CB1486-0FBD-4E06-9067-B2B171F79D05}

8/21に開講する桃色物語オリジナル
アートセラピーを主にした
子育てママのためのカラーセラピスト養成講座

お客様からの質問で
説明不足を教えてもらいました(^^)🎶

まずこの講座

我が子とその周りの身近な人を対象に
簡単な色ぬりから気持ちを読み取ること
我が子ののsosに気づけることをコンセプトとしいること

なので
難しい

とか
素人の私にわかるの?

なんて難しい思考はいりません(笑)

そもそも
色のイメージは、感じ取るもの

確かに
他人の心を触るのは、とても難しい

でも今回の講座は
我が子対象にしてます❣️

10年以上
セラピストを輩出してきた今

大人対象のメゾットは
たくさんありますが
なかなか
子育て
子ども
家族に特化したアートセラピー講座ってないな

私は、アートセラピーで
自分の子育てをかなり助けてもらいました

これがなかったら
今頃、ヤンキーになってたかも(笑)


何気ない子どものお絵かきから
気持ちを察して言葉かけをかえてもらえたら

そんな思いで作ってます
はい!まだまだアウトプットしたくて
パソコンに向かってます

言いたいことたくさん(^^)

全10時間を3回に分けて
子育てママの負担のない時間帯で(^^)

14年間カウンセリングしてきた今だからこそ作れた
メゾット

まだまだテキスト作ってます(^^)
間に合うのか??

間に合わせます👍

思いが熱すぎて
一期生
時間オーバー間違いなし(笑)

1回目8/21月曜午前中を予定してます

2回目からはメンバーで日程決めます(^^)

私は、私の経験したことしか子育ては語れない

たった3人の(笑)子育ての自分の経験
何千組という親子を見てきてのデーター

たったこの人数かもしれないけど
されど侮れぬデーターあります

床が抜けそうなほど
心理学の本
子育ての理論読み漁りました(^^)

そんな熱い想いでつくったメゾット

ぜひみなさま
参加お待ちしてます

料金は、
54000円
安くはないです

でも
絶対受けてよかったと言わせてみせます(笑)

通常のプロコースの3分の1
の時間とお値段

いかがでしょう(^^)

これまで桃色セラピストプロコース受講済みの方もお待ちしてます(^^)