まずは、玄関でホンモノカボチャがお出迎え~
校訓がみなさんのTシャツにもありました


いつも講演会の仕事をいただくのは、
ご紹介がおおく

今回は、どなたかな?
と思っていたら

「5年ほど前、中学校で講演を聞きました!」と
おっしゃってくださり

嬉しい限り

一回目も嬉しいけど
一度聴いて~のリピートは、さらに嬉しい

しかも
「五年前より若くなって~」と音譜

単純な私は、大喜び(笑)



やはりーこれ!


自分色を徹底するのは、もちろん
自分色は、全色着倒す
苦手アイテムを作らない(笑)


みなさんそうなれますニコニコ

みなさま
診断にぜひいらしてくださいね♪
カラーセラピーを学びたい方も募集中

卒業生が続々
お仕事をしております!(笑)

きれいな青空のなか気持ちいいドライブとなりました!



夕べは、桃色夜講座


色と食を学んだあと
フットパウダーを作りました!

これ!
結構、素晴らしい逸品

また何かの形で企画したいと思います♪

今日は、朝からブライダル打ち合わせ!
こちらも色パワー全開で
楽しんできます♪