恋に落ちた

真剣に心から人を好きになること

生涯で一度か二度あるのでしょうか

探してた大切な人に気付いたような感覚

この地球上でやっと見付けた愛しさ

恋心 いつから どこから どうやって

私の心をあなたへの気持ちで一杯にしてしまった

恋心 いくつになっても どんな状況でも

魔法にかかってしまう 強烈な引力で


恋を知った

あなたの素敵さを知ってから

自分のことも大切に思えた

オセロが黒から白にひっくり返るように

マイナスに思えてたこともプラスに思えた

あなたに会える日を夢見て

めいっぱいのオシャレと自分磨き

恋のときめきだね

恋って生きがいだね

今日も朝からあなたを思う

夢の中で会おうとしてる

あなたに語りかけてる どうかしてるね

それでも楽しい幸福な恋心