うっきうきしませんか…?!笑

 

しますよね?うさぎうさぎ(圧)

 

 

 

 

 

すみません。笑

 

初の投稿なのにふざけてちゃって泣くうさぎ

 

 

今回は名古屋のオアシス21にある

倉敷珈琲店さんに行った話でもしましょう。

 

私、趣味のひとつに「カフェ巡り」があるのには理由があって、

まずカフェって、お店がかわいいところが多いじゃないですか?

 

そんでケーキとか、甘いものとか、パンとか、コーヒーに合うものがたくさんありますよね。

 

そう、わたしコーヒーが大好きなんですよ!笑ううさぎ

こう見えて(どう見えて?)

 

なので美味しいものコーヒーが飲みたいのももちろんなんですけど

カップが可愛いとかも結構大事で、、コーヒーが美味しいのは大前提で

次は外観とか見た目とかで決めちゃうことが多いんですよね。笑

 

少し話が逸れましたが、そんな私が店を見つけてすぐ、

混んでいたにも関わらず並んでまで入ったコーヒー屋さんが

倉敷コーヒーさんだったんですよ。

 

何に惹かれたか、もうお察しの方もいるかもしれませんが、

ここ「サイフォン式珈琲」がいただけるんですよ!うさぎ

 

サイフォンコーヒーって意味わかんないくらいばえますやん…!!!!

 

って思って、いざ店内へ。

 

私は一人で行ったんですけどね、平日の昼に行ったもんだから

素敵なマダムや老紳士たちがわいわいとお話ししながら

みぃんな、サイフォンコーヒーを飲んでいたわけですよ。

 

素敵な老後生活、、、と思わず見入っちゃいましたね。笑

 

私もそんな老後生活送りたい、、!!!!

 

 

でも私そういえば友達あんまりいないんでした()

 

まずは数少ない友達を大事にしよう。。。泣くうさぎ花

 

おしまい(唐突)

 

 

 

これどうやってオチ書くんですか、、、、笑