☆あ~ぁ☆ついつい 余計な事を言ってしまうのは... 自信の無さ 対処する能力の無さ そして、言い訳をしてしまう自分なんだろうな... 周りから良く思われたいとか、責められたくないとか そんな自己防衛をしてしまうからなんだろうな。 そんな自分が嫌になるぅー😣 そんな癖を改善するのはかなり大変だけど 改善しなければ👊 自分が嫌でかなり凹むわ💦