こんにちは!
 
 
カラーメンタリスト®齋藤聡子です。
 
 
 
 
 
自粛ムードを楽しんでいる人が、わが家にいます。
 
 
 
 
 
 
息子です。
 
小学校がこんなに休みなんて!!
 
 
 
と、まだまだ続く(であろう)お休みにウキウキとしています。
 
 
 
 
 
案外、
 
 
手伝いや勉強、読書なんかも自分なりにやっていて。
 
 
 
 
ガミガミ言わずに済むのは、
 
 
 
 
カラーメンタリングがわが家に浸透してからだということは、
 
 
言うまでもありません。
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
時にそりゃガミガミテンションになるときも、ありますけどね!
 
前にメルマガでも、
 
 
つい、、、
 
 
 
出てしまったガミガミネタを書きましたので、
 
ご興味がありましたら、こちらご登録下さい♪
 
 

 

 

 

 

ガミガミが出る時は、

 

ガミガミする相手(子ども)ではなく、

 

自分の中で原因がつくり出されている場合も多いです。

 

 

 

そのことはまた、レポをも交えて書いてまいりますね♪

 

 

 

 

image

 

ちなみに、こちら。

 

 

まるでパジャマですが、

 

 

 

黄色に黄色

 

ってことで、

 

 

 

黄色は、

 

子どものエネルギーとも言われていて、

 

 

 

わーいわーい!

キャッキャ!!

いぇ~い♪

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

なんかめでたい感じしますよね~♡

 

 

 

 

幸福感を象徴する色でもあります。

 

 

 

 

 

息子はまさしく、

 

 

自分のテンションそのまんまの色を身に着けているな~

 

と感心したものですが(笑)

 

 

 

 

 

私は春物を買いに行きましてね。

 

 

 

魅かれる色

 

 

っていうのが、

 

 

ピンクに白でした。

 

 

 

華やかで甘いピンクに、

 

清潔感ある清らかな白。

 

 

 

グレー、シルバーとかも気になったけど、

 

 

着てみたら即決!

 

 

心浮き立つのが、ピンクでした。

 

 

 

また、着た時に写真撮ってみますが♪

 

 

 

 

 

ピンクに白だと、

 

 

 

物事に執着しない傾向にある、

 

 

組み合わせです。

 

 

 

ピンクは頑張るを手放し、

 

白は、サッパリと切り替え!

今いる場所から一気に天へと上がりたい!

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はどうしたいか?

何を選んでいくのか?

何が好きか?

 

 

などと、ここのところ、

 

 

 

 

本当の本当は!?

 

 

 

などと思ったりしている。

 

 

 

それもあってのことかもねぇ。。。

 

 

 

なんて思いましてね。

 

 

 

 

 

買った服も、

 

 

 

どう見られるか?

 

とかより、

 

 

 

好き!!!

 

 

 

 

という直感を信じて購入できまして。

 

 

 

 

 

私、服については選択にまったくもって自信がなくて、

 

服を買うこと自体が憂鬱なくらいでしたが、

 

 

 

 

 

今や、

 

 

 

ショップに並ぶ色をみて自分の心を感じられるので、

 

大変面白く楽しんでおります♡

 

 

 

 

こんな色は、こんな効果があるよー

 

 

なんてことも、

 

 

こちらもまた、

レポ交えて書いていきますね!

(レポめっちゃ蓄えております、、、)

 

 

 

それでは、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーナビHOP期間限定メニュー

90分5,500円

 

先着20名様6名様

3月いっぱい募集中です!!

 

お申込みはこちらから

カラーナビHOP(期間限定・対面のみ)

 

 

3月中旬以降、

ほかメニュー窓口をオープンいたします!

 

 

 

 

色のお話をしたい方、聞きたい方、

色のチカラでなにか行動したい方、

 

カラーナビHOP(期間限定・対面のみ)

 

こちらでお待ちしております!