おはようございますー!

 

 

カラーメンタリスト®齋藤聡子です。

 

 

amical®トレーナーのさやまるさんが、

 

カラーナビHOPを受けてくださいましたよー!


 

さやまるさんとお話を始めた時、

 

 

「なんか特に解決したいことがあるっていうわけでもなく、

さとこさんに会いたいなーってそれがほとんどなんですけどね!」

 

 

と言っていただけて。

 

 

「そうおっしゃる方がほとんどです。」

 

 

と、全く謙遜なしの私なんだけど、

こんな風に言っていただけるのは本当に嬉しいことで。

 

解決人!

というよりは、お話が弾むのが私も楽しいので。

 

 

とは言え。

 

 

 

このカラーナビHOPはですね、

それ、やってみません?

 

が表面化してきます。

 

 

 

日頃やり残してること、

手をつけないままでスッキリしないこと、

 

 

みなさん、あります。

 

 

スルーしてることがほとんどでね、

 

でも、あるんですよ。

 

 

 

 

さやまるさん、

 

 

特にこれと言ってないんですけどねー

 

 

まぁ、メルマガかな~

 

 

なんて言って、じゃそれにしましょう!

となったら、

 

 

あ!そういえば私2020年のノートに、

 

【メルマガ】

 

って書いてたんだった―あはははー

 

 

 

 

って、さすが!

 

ゆるみの女帝さやまるさま♡

 

 

 

さやまるさん、

ボディのことはもちろんなんだけど、

 

 

そのゆるんださやまるさんから繰り出される話題が、

 

なんとも興味深いんですよ。

 

 

昨日はYouTubeの話になって、

 

私は普段あまり見てないのですが、

さやまるさんの話聞いてたら、もっと知りたい!!!

 

ってなって。

 

 

でも、私がそのYouTubeを見たいのではなく、

 

 

さやまるさんの見解を知りたい。

 

といった具合に、感度が独特で面白いんですよ。

 

 

 

頭の中では相当の哲学が渦巻いてるさやまるさんですから、

 

 

メルマガ、いいと思う~~~!

 

 

 

って、スタートに向けて段取り組みだすでしょう?

 

 

 

するとね。

 

潜在意識のカラー(特徴)はまぁ出てこない。








さやまるさん!素敵なお写真をありがとうございます♡



 

新たなことを始める時のテンション。

 

ここに思考パターンが強く表れるんですね。

 

 

 

しかし!

カラーナビHOPでは、

 

 

潜在的な部分のテンションに軌道修正しながら、

はじめの一歩へと予定を組んでいきます。

 

潜在意識って意識の90%以上を占めてるから、

そちらの力を借りた方が前に進むのが楽なんですね。

 

 

 

ただ、

【潜在】

っていうくらいだから。

 

目に見えないからこそ、

 

自覚のある顕在意識に頼っちゃいますよね。

 

 

 

ここがサポートのしどころなんです。

 

 

私も自分で自分を、、、

というのはとても難しくて、

 

自分のことは、

人の力を借りることが多い。

 

 

 

あなたのはじめの一歩、

 

 

私にご一緒させてくださいね♪

 

 

 

私の今の楽しみのひとつは、

 

【さやまるさんのメルマガ開始!】

 

です。

 

 

 

って、こういう見張りがいてくれるのもまた、

良くないですか?(笑)

 

 

 

 

できない人

はいないのでね、

 

できた!

を一緒に体験していきましょう♪

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーナビHOP期間限定メニュー

90分5,500円

 

先着20名様6名様

3月いっぱい募集中です!!

 

お申込みはこちらから

カラーナビHOP(期間限定・対面のみ)