2009/12/31

17時おはよ
1日終わってますがな
気分がスッゴク悪い


今日はCOUNT DOWNなんだけど
正直行きたくない。
家でのんびりテレビ見てたい。
とかゆうたら友達失う


はぁ


友達は大切だし

でも明日からまた8連勤
23時までってのが痛い(ノ_・。)
んー(ρ_;)
とりあえずじゅんびしないと

1日終わってますがな

気分がスッゴク悪い



今日はCOUNT DOWNなんだけど
正直行きたくない。
家でのんびりテレビ見てたい。
とかゆうたら友達失う



はぁ



友達は大切だし


でも明日からまた8連勤

23時までってのが痛い(ノ_・。)
んー(ρ_;)
とりあえずじゅんびしないと


ひひっ★

気付けば2ヶ月もさぼって
しまってる

てゆうかアメブロ始めたの去年だと思うんだけど(笑)
これ誰にも教えてないから本音で書こうと思う

デコログにもmixiにも書けないこと書こう


しおりさいきんいろんなひとに胸きゅんする~
笑てかっ

今月末めっちゃバイト入ったから8万あった


いつも学校あるから朝とか夜とか入れへんくて…5~6万やねん
早く学校終わらんかなー

てか眠い★
ちょくちょく更新する





