【今夜も放送】22時スタート⭐️カラフルケア推進会 | ~カラフルアテンダント⭐️色に寄り添う~@カラフルケア推進会公式ブログ

~カラフルアテンダント⭐️色に寄り添う~@カラフルケア推進会公式ブログ

子育て・暮らしを
カラフルに彩る方法【カラフルケア】
カラフルアテンダントがお伝えしています。
『色彩』の楽しさついて発信中。。・:*

*ママはこどものセラピスト講座
*カラフルケアワークショップ

寒い日が続いていますね。

我が家はまだ『コタツ』のみで

今年はなんとか、

しのいでいます。(^◇^;)

その代わり、、、

みんなお風呂が長い!笑

中には、

なかなか出て来なくて

寝てしまう人もいる!!

溺れてしまうのでは?

と、思って

気が気でないワタシ。

(・_・ 三・_・)


夜はゆっくり過ごしたいのに、、、。



さて、

皆さんは最近の寒い日の夜、

どう過ごされていますか?



今日は、ラジオに耳を傾け

温かい飲み物でも飲みながら、

ゆっくり過ごしてみませんか?


こちらの放送局で

番組を持つKeicaさんに

お招きいただき、

カラフルケア推進会代表として

お話をする機会をいただきました。



5人家族の普通の主婦が、

どのようにして、

色の活動をしてきたのか?

なぜ、

カラフルケア推進会が誕生したのか?

などについて触れています。


話の中身は、

ほぼ、

家族のことだったりします。笑


良かったら、聴いてみてください。

22時〜です。


{D6267E2F-B5CE-4FA2-85F5-2DCDAA2D0474:01}

{A94DD5E4-B1BB-4A93-98F7-6BAFAC6D243F:01}

スタジオ内に飾られた絵。

とても素敵でした♡


ゆめのたね放送局のサイトの


{80A6AADB-46B0-4DBF-A35F-DB90022D7618:01}

22時にクリック。


番組について、

詳しくはこちら