どうもホダカですうさぎ (もしかしてブログ投稿2、3週間ぶりですかね・・・汗うさぎ )お久しぶりです。

 

ここ最近9月の残暑が結構きつくて体がだるかったです・・汗うさぎ

皆さんは熱中症大丈夫でしたか?(ホダカはなんとか大丈夫です)

 

夏休みシーズンからちょこちょこ作った新曲のボカロが最近完成しましたので

youtubuに投稿しました PC

ぜひ聞いてくれたら嬉しいですブルー音符

 

ロジックプロで作りました(電子ドラムを今ままでの曲よりもたくさん打ち込みました)ホダカの大好きな音楽ジャンル、テクノ全開の曲です音譜

BPMも今までの曲より速いです。158です汗うさぎ

ボーカルは鏡音リンちゃんレンくんが歌っています。(リンちゃんの声は可愛くて不思議な声してるな〜と思いました)ハモりにミクちゃん、ルカさんの声も入れました。

 

クリップスタジオで少し動きを入れたアニメーションにも挑戦しました。

(画力が欲しい・・・)

 

ここまで読んでくれてどうもありがとうございます。ブログ開くとコメントのほうも最近届いてるので嬉しいです。どうもありがとうございますニコニコ

返信がいつも少々遅くなってしまいごめんなさい・・・泣くうさぎ

 

では次の記事でお会いしましょう ニコ