こんばんはホダカですうさぎ もう3月の下旬なのでパソコンのイラストフォルダ整理したよ〜5年ぐらい前に描いたイラストたくさんでできたー 笑ううさぎ

 その中の一枚がこのデジ絵 PC

 

 今とはちょっと違う絵柄だね 

前の絵と比べると少しは上達したんだろうか・・・う〜ん 汗うさぎ

とりあえずこの絵レイヤー50枚近くあったから結合して加工して画像トリミングしたよ〜

こんな感じになったよ〜ニコニコ トリミングするとぱっと見ちょっと上手く見えるのか・・・汗うさぎ この絵のほかにまだ未完成とかの過去のデジ絵がけっこうありました〜(いや〜過去の自分の絵を見返すのはやっぱ恥ずかしいなあ) 笑ううさぎ