生後94日目。

今日は予防接種❗


二回目の

・B型肝炎ワクチン
・小児用肺炎球菌ワクチン
・Hibワクチン

受けてきました~

前回のblog➡『2m3d♥予防接種』


ロタと、新しく増えた四種混合ワクチンは
また来週。


前回は私もかなり朝からドキドキしてましたが、

今回は流れがわかるので、すこし余裕が。リ

泣いちゃうんだろうな~と思ったらかわいそうな思いでいたんですけど、

二回目はなんか、、、。


痛くて一生懸命泣いてる姿が可愛く見えて、

息子には悪いけど、

軽く笑っちゃいました


針をブスッとさすから、痛みで前回同様ギャン泣き

家でも眠いときや
ごきげん斜めなとき泣くけど、
予防接種ほどではないから

泣き方みてると、

生まれたときにあげた産声思い出す。

力一杯泣いてるあの姿

前回は終わったら泣き終わってすぐ寝ちゃったけど、

今回はしばらく泣いてたなぁ~。

頑張った証

右には
アンパンマンと食パンマン😁


左にはロールパンナちゃん😁






クリニック出る頃にはウトウトして
チャイルドシートで寝ました。

沢山なくから、疲れるんだろうな😰

よく頑張りました❗❗✨✨✨✨💮


また来週もファイトだ✊✨