仕事が忙しくなかなかブログを書く暇がない…ショボーン

仕事の合間見てちょっとずつ書いていこうと思いますニコニコ

 

先週の土曜日は以前働いていた会社の先輩に紹介してもらった

「N」というHMさん。

 

こじんまりとやられている感じで、事務所は大きくなく、

でもセンスあふれる事務所でしたおねがい

(しかしエレベーターなしの4階は子連れにはちときつかった…笑)

 

いつも通り私の作成した間取り、性能、土地、どんな家にしたいか等々

お話していきます照れ

すごく物腰の低い優しい方で話しやすかったですねチュー

そしてその方の見た目や車、デザインされた外観を見させていただきましたが

めっちゃセンスいいラブラブ

次の打ち合わせまでに内観、外観を作っていただけるということで
とても楽しみです照れ

今のところ考えているHMさんは5社ビックリマーク

①営業さんイケメンビックリマーク「O工務店」
②仕事早すぎビックリマーク「A工房」
③完全フル装備ビックリマークでおなじみ「F住建」
④センス溢れるデザインに期待ビックリマーク「N」
⑤ライフスタイルで間取りを作ってくれるビックリマーク「R」(まだ打ち合わせしてません)

って感じですニヤリ
日曜日は「R」さんの完成見学会に行ってきましたので後程書いてみようと思います音譜

建てるHMさんが決まったらちゃんと許可頂いて、
会社名出させていただこうと思っておりますのでお楽しみに照れ音譜