以前ブログで、年始イベントをやっているHMに行ってくるみたいなことを

書きましたので実際に行った模様を書いてみたいと思いますウインク

 

今回お邪魔したのは「Nホーム」さん照れ

私の住んでいる地域ではメジャーなHMさんのひとつです。

 

やっぱり展示場はすごい豪華でした照れ

 

66坪の家でシアタールームがあって、ウッドデッキがあって、

インナーガレージがあって…

 

芸能人の家ですか?∑(´∀`; )

 

とツッコみたくなりましたが、

営業さんも「現実的ではないですね~(笑)」だそうで笑い泣き

 

営業さんはスゴイいい人そうな感じブルー音符好印象ですねニコニコ

外観も素敵で、標準で「硬質ウレタンフォーム」使ってて…。

 

あれ、理想に近いんじゃない?(*´Д`)DASH!

 

でもやっぱ展示場いくつも展開しているところは余計な経費使ってるイメージで

踏み切れない…タラー見積もりとってるわけじゃないからアレですが…

高いんだろうな…(´Д`)

 

とりあえずこの時は福袋だけ頂いて帰りました口笛

 

二人目の子供の事を考えるとあまり時間がない…ビックリマーク

 

とりあえず、相見積用のおおよその間取り+希望を箇条書きにした

提案書を作成中グラサン

 

出来次第、相見積取りと相談をしに奔走したいと思いますニヤリ

今年は忙しい年になりそうですプンプンDASH!