今日は平日でしたが、年末が近いせいか仕事も落ち着いてきたので、

母の友人の家を見せて頂くことにビックリマーク

 

そこは「F住建」というHMで建てたお家だそうで、聞くと

他HMでオプションで付くものが標準でフル装備になっているというのですびっくり

(HM名隠しても分かりそうだな…(笑))

 

そんなガ●ダムみたいな設定あるかー!てへぺろ

と思いつつお家を拝見させていただくと…。

 

スゲェ!! ∑(゚∀゚ノ)ノ

ワンタッチで開く「玄関ドア」、家を守ってくれる「電動シャッター」

超絶広々「お風呂(テレビ付」)、奥様の強い味方「食洗機」

「エアコン(5台)」、「カーテン」…etc

 

これ全部最初からついてくんの!?∑(゚Д゚)

マジかー…びっくり

これですよ!こういう強みっていうものを聞きたかったのですよ!おねがい

 

アフターフォローや保険も万全っぽいし…あれ?決める?決めちゃう???

というわけでウチの第一希望HM「F住建様」となりましたチュー

 

しかし即決できない部分が…。

 

どこのHMも一緒かもしれませんが、建てたお家ごとにクオリティが違うらしいガーン

その方の友人も同じHMで建てたそうなのですが、地震後の家のダメージ具合が違ったとのこと。

 

ま、どっちにしても一度詳しくお話を聞いてみたいので後日突撃してきたいと

思いますグラサン