佐藤さん

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
こないだはありがとうございました~。
前回の「幸せになる色の話~ピンク編~」を見て、

ぎょぎょ~~(ToT)/~~~

と焦ったY美でしたが

周りの人に自己アピール女だと思われてたらどうしよ~;;

佐藤さんがラベンダーカラーを素敵に着こなしていらしたので
この秋はこが先生のアドバイスも参考に大人っぽいしっとりとした柔らかい色にトライしたいなぁ~って思ってます。

でっ! 早速ご相談なんですけど、Y美はこの秋、まずはハーフブーツをゲットしたいと思ってるんです。去年まではストレッチタイプのブーツを愛用していたんですが・・・脚を細く見せたいので~(*^_^*)・・・今年は流行のくしゅくしゅっとしたハーフブーツがほしいなぁ~って。微妙な丈なんで下手すると脚が太く見えそうなんですが、どういう、そしてはどんなのがおすすめですかぁ~???
こが先生、ヘルプ☆ミー!!です!

Y美+*