こが先生&佐藤さん

こんばんわ。
Y美です!

昨日まで雨続きでおしゃれも楽しめませんでしたが
今日は秋晴れ!(^^)! 帰り道、銀座でぶらぶらしていたら
ブーツやニットで秋のおしゃれを満喫しているキレイ☆なお姉さん達が
いっぱいいて、
Y美もがんばらなくちゃ!と気合を新たにしました~(*^。^*)

で、早速、こが先生にご相談なんですけど、
佐藤さんのマブダチにあたる、私の先輩が言うには
私のファッションはどうやら関西系らすぃーんです!
基本的には女のコらしいファッションが好みで
ピンクとか光物とか大好きなのですが、丸の内OL的には浮いちゃうんですかね!?
職場でウケがよいファッションや色づかい(特に男性に・・・)などありましたら週末にショッピング♪に行こうと思っているので、
アドバイスお願いします~m(_)m
Y美☆