こんにちわ☆
イチオウ、丸の内でOLやってるY美です。(^o^)

毎日楽しく生活しているのですが、こないだ28歳のバースディー♪を迎えて周りからは「負け犬」に一歩近づいたなんて言われちゃってマス!!

まぁ毎日楽しく生活しているんですが、最近、たっま~に20代後半のちょっとした焦りみたいのを感じるときもあって・・・;

いつもいろいろ相談にのってもらっている会社の先輩の「素敵な女性になるためにカラーコンサルティングを受けなさい!」という指令のもと、このブログにやって来ました。カラーコンサルティングってイマイチよく分からないんですが、

たとえば、合コンの日のファッションでモテる色とかアドヴァイスしてもらえるのかな~(笑)。何はともあれ、こが先生にイロイロ相談して、素敵な女性に近づけるよう、みなさんと一緒にお勉強したいと思いまーす♪

こが先生、先輩のお友達のサトウさん、それから読者のみなさん!! これからよろしくお願いします<(_)>