このブログを読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます! 「飛べないあなたに羽根をつける方法」編集担当のサトウです。
 今日から新しいコーナーができますのでお知らせします!

 この間、わたしの友人からある相談メールをもらいました。
 友人の後輩であるY美さん(28歳です)が、近頃ときどきプチブルーになるときがあるというんです。たしかに20代後半といえば、いろいろ考えてしまう時ですよね。

 でも、自分に自信がつけば、自然といろんな悩みは解消されるはずです。
 女の子ならだれでも「美」に貪欲なもの。
 Y美さんも、色やファッションを知って、素敵な女性になりたいと思っています。

「もっとキレイになりたーい!」「色使いをわかる女になって、幸せになりたいの~!」というY美さんの熱い希望をうけて、このブログでY美さんを今よりもっと素敵な女性に変身させちゃおうと思います。
 題して、「脱・負け犬大作戦」。
 Y美さんの悩みに、こが先生がアドバイスしてくれます。
 みなさんも、ぜひ参加してくださいね!