んもぅ、あっついわ~あせる

 

娘が扇風機が無い・という事で、扇風機を買ってやった。

と、いうか旦那が心配してねぇ。

 

そんな娘も来月で27歳になるんだけれども…私達親も甘いわねチーンDASH!

 

 

 

昨日、元同僚と久々に飲みに行って来た生ビール

 

私は仕事だったので、仕事を終え一旦家に帰ってからシャワーを浴びてからだったので、スタートが遅かったんだけれども。

 

まずは、金曜から始まったビアガーデンへ生ビール

 

今回は全く写真は撮っておらず、飲むのと私が聞き役に徹していた(笑)

 

元同僚の希望で、アサヒの会場へ。

エクストラコールドをお目当てに生ビール

 

数ヵ所蚊に刺されながら飲むビールもまた、格別だったわ(笑)

 

もーーーーー人がすんごくて結局、ベンチ飲み。

ま、楽しかったから全く問題無かったけどねニコ

 

 

二件目、三軒目は居酒屋へ生ビール

 

三軒目の居酒屋で。

酔っていてお店の名前は全く覚えていない(笑)

 

二件目のお店はF45ビルだとしか覚えていない。

 

久々に飲み、喋り楽しかった。

 

気が付けば、午前3時の閉店時間。

同じ体格のアラフィフ・アラフォーの女が二人、元気過ぎるおしゃべりだったと思うわ(笑)

 

酔い醒ましも兼ねて徒歩で帰宅。

街から近いとこに住んでてこんな時は便利だわね(笑)

 

今の時期はまだ3時過ぎると東の空が明るくなってくるもんね。

 

周りに人が居ないのを確認して、ちょっと歌いながらてくてく下矢印

なつかしーーー‼20年くらい前になるわねぇ、この曲♪

 

 

気分よく歌っていたのは良いけれど、自分ン家がもうすぐというところで、お腹が怪しくなってきたトイレうんちあせる

 

考えてみると、昨日は殆ど固形物を摂っておらずほぼ水分。

職場でもソイジョイ一本とプロテインと、後は水。

 

居酒屋でウニと肉と揚げを食べ、あとは殆どアルコール生ビールカクテル

 

こりゃ、ヤバいじゃん滝汗

と思いながらも、良いが醒めて無いしフワフワした感じで、危機感がほぼ感じられなかったけど、自宅マンションが目に入ってからは、冷や汗が出るくらいの腹痛が襲って来て、一気に酔いが醒めてしまうという(笑)

んもぅ、肛門が限界が来る寸前で自宅トイレにINし事なきを得たわ拍手

 

暑くて食欲が無いからと言って、水分ばっかだとお腹をこわす・という事を改めて実感したわ。

 

まぁ、久々の午前様っていうか、朝帰りだわよ。

 

汗をかいたせいで二日酔いにもならず、お腹に溜まってた悪いものも寝る前に全部出しデトックスしたのもあり、良い目覚めだったわ(笑)

 

 

さて、今週は歯医者とまたリハビリがある。

ガンバローグー笑い