先週は、何だかあっという間に過ぎてしまった。

 

疲れて、お酒もそうそう飲んでいないのに、気が付けば床で気絶してる日々だったなぁ(笑)あせる

 

やっぱ40代の時と違って、体力が無いってことなんだわねぇと思っているわ。

 

7月になってあまり天気がいい日は今のところ少ないけれど、日が短くなって行ってるんだなと実感。

 

 

今日の遅いブランチは、CMでやってて気になってたのをば。

 

びっくりドンキーのメンチカツがとっても気になっててねぇちゅー

 

わたくしチョイスは、これ下矢印

メンチカツカリー&ハンバーグディッシュにたまごをトッピング。

プラスみそ汁。

ハンバーグはSに「した。

 

ちゃんと写真を撮っておけばよかったと思ったけれども…

このメンチカツ、予想を裏切る大きさと言うか、厚さ!!ハッ

 

メンチカツが好きでも、50代のオバサンにはちと堪える大きさと重量だったわねえ、私個人的にはあせる

言いたくはないけれども寄る年波には勝てんわね^^;

 

けど、衣はサクサクで中はジューシーで熱々でとっても美味しかったわ照れ笑い

 

旦那は、メンチカツ&ハンバーグディッシュのご飯大盛りを頼み最後の最後まで、ポテトを頼むか悩んでた。

 

結果……私も旦那も「まだ若いつもり(40代くらい)」で、おまけにお腹が空き過ぎていて目が卑しくなっていて頼んだけれども、完食するのに非常に大変だったショックあせる

 

私はメンチカツを半分手伝って貰った。

 

んもうお腹がパツパツ。

 

ポテトは頼まなくて正解だったわ真顔

 

食べたのは14時過ぎだったのもあり、今晩の晩ご飯は私は刺身の盛り合わせと各々のお酒(笑)

 

一応、胃薬を飲んで寝ようふとん1ふとん3

 

 

 

さて、今週は腰のリハビリの他に受診もある。

リハビリはいつまで行けばいいんだろう?

 

腰はだいぶ良くなってきたけれども、大事にしなくちゃだわね。