迷いに迷ったけれども、スニーカー二足買ってしまった。

また今年も、サンダルorミュールの予算は無いわ(笑)あせる

 

まぁ、ミュールを買っても普段は履かないもんねぇ。

もう何年もかかとの高い靴を履いてないのもあって、歩くのがしんどいかも…腰も痛いしねぇショックあせる

 

そうそう、今日も真面目に腰のリハビリに行って来た。

 

 

買ったのは、ど定番の574。

これで何足目だろう、この色の574は。

そして、セールをしていたので去年買った色違いのをばニコニコ

下矢印去年買ったやつ。

やっぱVANSは可愛い照れ

足が変形しない限り(外反母趾等で)幾つになっても履きたいわ。

 

しし座星しし座星しし座星しし座星しし座

 

備忘録として。

昨日、夕張へ行きシューパロダムでの写真。

 

殉職者の慰霊碑があった。

 

慰霊碑と言えば、旧大夕張駅跡地を少し三笠方面へ走ったところに、三菱の炭鉱の殉職者の慰霊碑もあった。

 

何となく写真を撮るのを憚られたのでやめたけれども、その後ろの方には当時「山(炭鉱)」があったんではないか?と思われる風景が。

 

タイムスリップが出来るんであれば、炭鉱が盛んだった時代に行って夕張を始め三笠市歌志内市等空知地方を見てみたいもんねぇ。

 

「北海盆踊り」も炭鉱があった三笠発祥で元々の歌詞はちょっとエッチな歌詞らしいし…

 

本当に当時は栄華を誇ったんだろうなと思う。

 

去年行ったと思っていた石炭博物館は一昨年だったあせる

この当時の抗夫の写真を見て衝撃を受けたもんねぇ。

もう一回行きたいわ照れ

 

 

今日から7月。

2024年も後半だわね。

 

そして7月後半には、わたくし獅子座♌の季節を迎える。

おまけに、誕生日も迎える。

「太陽の申し子、獅子座しし座

文字通り、明るくエネルギッシュに行こう!!