今日は食料の買い出しだけで、ほぼ、お家に居たお茶

 

改めて、着ない服の処分だったり紙類の処分(ドライブとかで行った先の観光パンフの類等)をしたり、数日前から自分のデスク周りの整理や、読んでいないメルマガの解約スマホ

 

去年秋口に、

「少しスピから距離を置いて自分と向き合おう」

「確実に地に足を着けよう」

「自分軸をしっかり構築しよう」

と思い、カラーを始めカード等のセッションは10月からお休みしている。

 

 

去年、とあるメソッドを受けた時に知った
「ウェルス・ダイナミクス」

 

 

自分はどんな才能タイプなのか?

一応、プロファイルテストを受け自分のタイプは分かっている。

 

デスク周りを整理していたら、箇条書きしたメモが出て来て気になったので本を買った。

 

 

 

自分はカラーで例えたら「オレンジ」そのものなんだなと(笑)あせる

 

オーラを可視化できる機械で自分のオーラを見てもらっても、主たるカラーは「オレンジ」だったわ(笑)

 

なので、補色の「ブルー系」を無意識に選んで身につけたりしてるんだなと今更ながら改めて納得。

まぁ、ブレーキだわね。

バランスを取るためのね。

 

「オレンジ」が暴走するとただの「自己中」なんでねぇ^^;

 

 

この本はまださわりの部分しか読んでいないけれど、絶対面白いと思うし、より自分の「強み」を深く知ることが出来るはずグッ

 

私も半世紀を過ぎて「人生2周目」。

自分らしく行きたいわね、ホントニコニコ