今日は暑かったぁショックあせる

 

と、いう事で仕事の後の一杯生ビール

この前旦那がジョッキを貰って来た拍手

 

今日は「黙って黒ラベル」ではなく、クラッシックをば。

 

ジョッキも冷凍庫で冷やして…

大変美味しゅうございましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

火曜日、替えた整形外科でリハビリを受けてきた。

今の整形外科のリハビリは、PTとのマンツーマン。

 

前の整形外科のリハビリは電気を10分掛けるだけ。

 

結果、大変良かった。

ちゃんと説明してくれ整体みたいなもし、骨盤が矯正されたせいか、履けなかったジーンズが履けたのはたまげたわあせる

あと、コルセットも大きくなった気がする(笑)

 

まぁ、ずっと腰が痛かったのでコルセットもしてたせいもあるかもしれないけれど(笑)

 

で、PTに簡単なプランクとクランチ、ドローインを教えて貰い実践グー笑い

勿論、無理のないようにしている。

 

ダイソーで660円でヨガマットを買い、毎朝できる範囲でやっている。

プランク用の肘マットまであったガーン

…660円でこのクオリティ。

結構前にドン・キホーテで980円+税で買ったのとほぼ同じだわね。

 

ちょっと薄いので、やっぱそれなりのものを買えばよかったかなぁと思ったけれども、本格的に筋トレをしようと思った時に買えばいいわ(笑)

 

しかし…薬の副作用で酷い便秘になるから・と下剤も処方されたのにも関わらず、酷い便秘で汗

あまりにもお腹も痛いし苦しいので、浣腸をして出したショックあせる

 

この次行った時、ドクターに言わないとなぁDASH!

 

 

 

話しは変わり、ホント今日は暑かった。

夏を思わせる気温ニコニコ

 

やっぱサザンが聞きたくなるわねぇ。

 

この曲を聴くと遠い遠い昔、私が20歳の頃、まだ旦那と彼氏彼女時代の時に夜釣りをしていて、私達が釣りをしている隣りでお兄さんお姉さんたちのグループがラジカセでこの曲を流しながらキャンプをしていたのを横目に

「私も早くもっと大人になりたいな」

と思ったのを今でも覚えているし、思い出すわ目キラキラ

 

サザンの数ある曲の中で、私はこの曲が一番好きかな照れ

 

 

明日は今日とは打って変わって気温が下がるみたいだもね。

 

体調管理は気を付けましょ。