本日、二度目の更新PC

 

今、ハマっているものがある。

 

数日前からってか、闇夜の大潮・牡牛座の新月の日から少しずつでも食べる量を

 

「満腹」ではなくて「腹八分」でグー

と決め、実行している。

 

やっぱ、体重がねぇあせる

 

降圧剤が無くなり、ひゃっほーい飛び出すハートと浮かれていて、今まで我慢していた味の濃いものを(料理の時も結構濃いめにして)、グレープフルーツ禁も解禁になり、果汁入りのグレープフルーツのサワーをたらふく飲み、

「味の濃いものとお酒って合うわぁ~」

なんてしていて、ハッと思い直した。

 

「このままじゃ元の木阿弥じゃないのよ…チーン

 

って、思いながらも…下矢印

梅しそ味の柿の種がとっても美味しいので、はまっている。

 

味覚が変わったなぁ、そういえば。

 

梅としそは、どちらかというと苦手だったのに。

 

それと下矢印

ドライフルーツのデーツ。

 

お通じ改善の為に買ってみた。

低GIなのも嬉しい。

 

ドライプルーンにしようか迷ったけれども、これが目に留まった。

「デーツってきいたことないよ?」と興味津々で買ってみた。ダーツは知ってるけどもね^^;

ココカラファインで見つけその場でググったら、かのクレオパトラも愛食していたとか。

干し柿に近い感じの食感と甘さで美味しいデレデレ

 

今日知ったんだけれども、大体一日2,3粒で良いらしい。

昨日は美味しいので一気に5粒とか食べたからか、今日は最近では見たことが無い量のお通じがあったし、いつものコロコロではなく普通バナナ便だったわ(笑)あせる

 

マグネシウムはじめ、ミネラル豊富だわねぇ栄養素を見るとね。

 

これを少し続けてみようかと思ってるわ。

プルーンより美味しいわ、私個人的にねニコニコ

 

 

……午後からの歯医者は、んもーーーぅ治療費が8千円以上と時間も3時間(うち1時間診察台で待つ)DASH!

麻酔も打たれ、長い時間口を開けて削られレントゲン。

仮歯も新しく作り直しで、終わった後はぐったりショックDASH!

……致し方ない。

自分が悪いもんねぇ(笑)汗

 

さ、頭切り替えて明日グーだわねクローバー