咲いておりました。

 

桜と一緒に

きたえーる横(?)前(?)は桜並木だわね桜

 

シラカバくんクローバー咲いているではないのさ笑い

 

ハンノキが終息に向かってると思っていたら、シラカバが来たもんねぇ。

 

今年もそうそう反応はしていないけれども、目がやられているショック

と、やっぱ鼻水が垂れる。

 

こう見ると、ハンノキの花よりは色があるので「春よねクローバー」という雰囲気が漂っているわね(笑)

 

 

 

 

桜も綺麗だし、旦那もまた残業で遅いので近所のサイゼリアでおひとり様千ベロをば赤ワイン

下矢印これだけ頼んでも¥950って…やっぱすんごいわねキラキラ

 

必ず頼むニンジンのサラダキラキラ

私個人的に、赤ワインと合うわぁ~飛び出すハート

 

本当は二つ頼みたかったけれども、おばちゃん一人でニンジン並べて食べてるのって…自意識過剰かもしれないけど、ヒトの目が気になって頼めないあせる

 

けど、酔ったらヒトの目なんてそうそう気にならなくなるんだけれどもね(笑)おいで笑い

 

 

……って、ストレス食いはヤバいわね汗

体重がヤバいことになってるし。

 

原因を取り除かないことにはだわねDASH!