娘が帰って行ってしまったぐすん

っても、同じ区内で徒歩圏内なんだけれども、やっぱ寂しくなっちゃうなあせる

 

今日は朝からせっせと娘の為に、朝ごはんを作った(笑)

 

旦那の朝ご飯は、昨日の娘とスシローデートの時のお土産でお持ち帰り寿司(笑)寿司

 

何だかんだいっても、やっぱ娘が来るとハハは「茶色」のおかずをせっせと作るもんね。

 

ひじきとか卯の花とか、肉じゃがとか高野豆腐の卵とじや煮物とか「和」のもの。

 

ちなみに今朝は、ひじきの煮物とトマトと卵の炒め物と、田舎の叔母から送ってもらった磯海苔のみそ汁と、生野菜サラダ。

 

我ながら久々に短時間で作って、自分で自分を褒めたわね(笑)

味も申し分ない拍手

 

写真撮っておけば良かったわ汗

 

その後は、お互い何するわけでもなく、ゴロゴロとしてまったりしてた照れ

 

ハハになってみて、大きくなってもやっぱ子供は子供。

立派なトサカが生えても、私からしたらやっぱ可愛いひよこだもんねぇ(笑)

 

そういや、今でも「たまごクラブ」や「ひよこクラブ」「こっこクラブ」はあるのかな本

 

 

 

話しは変わり、今年、「ヤマザキ春のパンまつり」を復活グー

 

去年、

「もう、いいかなDASH!

と思いシールを集めなかったけれども、やっぱ我が家の春の行事で根付いてたんだなと実感したんでね(笑)

せっせと、集めようかと思う。

 

娘がちびっこの頃から始めて、歴代の「白い食器シリーズ」はちゃんと我が家の食卓で活躍しているわニコニコ

 

それと、ビューラーを買い替えた。

やっぱこれじゃなきゃ嫌だわねぇ下矢印

某化粧品会社のビューラーを使ってみたものの、瞼のカールが合わなくてねぇ。

これが一番私には使いやすいかなOK笑い

 

 

 

来週もまた、娘が泊まるみたいなので来週は「焼肉きんぐ」だな焼肉