やっぱ昨日とうって変わり、急激に気温が下がって道路や歩道がツルツルだしデコボコでとっても危険注意

 

下矢印日曜日 雪が一気に溶け水溜まりと轍。

下矢印今日 同じ場所 昨日の気温で一気に又溶け凍れて来てるとこ。

下矢印歩道もツルツル汗

 

今日は何となくチカホまで行き、占いとかのイベントはやっていないかなぁなんて思いながら行ったけれどもやっていなかったな。

 

自分でもオラクルカード(一応、カードリーダーデス)で、今年の流れを出すことが出来るのだけれども、やっぱ第三者にしてもらった方が良いかなとニコニコ

客観的に自分をみて分析できるのでね。

近いうち、ピン‼と来た方にみて貰いましょと思っている

 

気を取り直し、チカホをてくてく歩いてて発見目ハッ

 

こじんまりと出店されていた、ベネチアンガラスの作家さん。

やっぱ、水色というかペールブルーに惹かれた。

ペンダントは小さな気泡が入ってて、とっても綺麗キラキラ

このシンプルさがとってもイイグッ

 

このペンダントが真っ先に目に飛び込んできたもんねぇ。

他にもブルー系で模様が入ってたりしたのもあったのに。

 

出合ってしまったわねぇ、このペンダントに照れ笑い

 

多分、すごく欲しそうな顔をしていたんだと思う(笑)

けど躊躇してたもんねぇ、服も欲しいし予算がねぇ財布あせる

 

そしたら、作家さんがペンダントもピアスも2.5割引きで良いよ・と仰ってくれたので、お迎えした照れ

 

 

水色は、私がセラピストの時のトレードカラーにしているくらい、本当に自分にしっくりくる色でもある。

名刺の色も水色だしね。

 

まぁ、セラピストなので傾聴と話すことが主なのでしっくりくるのはそうなんだと思うし、清潔で清涼感を感じさせるので好きだわねぇ、ホント。

ターコイズブルーもそう。

同じく自由だし、クリエイティブな意味あいもあるしね。

あと、コミュニケーション。

 

何だかんだ言って私はブルー系がしっくりくるかなぁ。

と、赤とオレンジもね。

 

 

そろそろ、季節も移ろう時期に来ているので少しずつまた動いて行こうかしらね。

 

「DO、BE、HAVE」で、より良く軽やかに。

在り方がすべてだもんねクローバー

 

自分愛しましょ飛び出すハート