立春も過ぎ、来週で雪まつりが終わるので「春近しだわね音符」と思い、結構髪を短くし白髪染めも「ピンク系」にしてみたニコニコ

 

スタイリストさんハサミと色々と相談し、少し透明なブルーを足したら最終的に「マゼンタ」になった。

自分で選んでしっくりした色でもあるので…分岐点にいるんだろうなぁ、次のステージなんだろなクローバーと、噛みしめた次第。

まぁ、アラフィフだし、成熟もしたんだろうねぇ…多分(笑)笑い

そうそう、マゼンタは第7チャクラの色でもあるわね。

 

ちょっと首元がスースーするけれど、良い感じのヘアスタイルになったので満足しているわ照れ笑い

 

 

美容室が終わって、雪まつりのすすきの会場へ足を運んでみた。

大通りからすすきのは、外国の観光客がいっぱいだった。

 

ちょうど15時近くだったし、ホテルのinの時間でもあるからだろうけれど、キャリーを引いてる方々が沢山だったな。

 

で、氷の広場雪の結晶

 

 

 

上矢印これ見たら、家に帰って飲まさるよねーおいで

 

帰り道、本当に日が長くなったなと思いながら、てくてくしてきた。

これで5時少し前。

 

そうそう、旦那にしまむらで5本指の靴下を頼まれたついでに、私のお気に入りの肌着はあるか探したら、あった拍手

 

冬でも着用してるわ。

って、一年通して着ている。

何だかんだ言っても今時期、室内の空調で結構な汗をかいたりするんでねぇ。

あと、肌触りが良いかな、痒くならないしねぇ。

 

ヒートテックは本当に最高気温が氷点下3℃以下の時くらいしか着ないかなぁ。

あと秋から春初めの釣りの時くらいか。

 

 

そして備忘録として。

 

今週前半に、久々にモスバーガーを食べたハンバーガー

お家にお持ち返ってね。

ちょっとモスは、お店では食べるのが難しいかな(笑)あせる

 

ソースをこぼしてしまうのと、口の周りに絶対ソースが付いてお腹が空いたときにはがっつけないからねあせる

 

んもぅこのソースが美味しいもんねぇおいで笑い

 

やっぱモスって、ジャンクな感じがしないと思うのは私だけかな?

 

 

 

さ、今晩もゆっくり湯船に浸かって熟睡だわねぇ。

 

昨日はワインを一本空けたせいか、変な夢を見てたな。

知らない人にいきなり躊躇なくライフルで胸を打たれて死ぬ夢。

血の惨劇で目が覚めたもの。

 

ググったらいい夢みたいなので…って、マゼンタとリンクするもんねぇ拍手

 

春に向けてワクワクだわねニコニコ笑い