寝ても寝ても眠いzzz

そんな日が結構続いている。

 

今年に入り、20日が過ぎた。

何だか一日が遅いんだか早いんだか…

 

 

 

今日のブランチも外食にしてみた。

 

ずっと気になっていた定食屋さんなんだけれども、何度かトライしたんだけれども、人気店なので混んでいて待っていられず…

今日、ようやく行けたニコニコ

 

 

 

私は塩サバ定食割り箸

目玉焼きの他に、野菜サラダか何かを選べたんだけれども、目玉焼きにした。

そしたら目玉が二つ‼

 

サバがとっても美味しかった照れ笑い

 

結構な量で…満腹なのと大変美味しゅうございましたお願い

 

たまに、塩サバを無性に欲することがあってねぇ。

ってか、濃くてしょっぱい焼き魚を欲する。

 

漁師の家の育ちだからなんだろうけれど、しょっぱいものばっか食べてたので、年を重ねるとやっぱ体に出るもんねあせる

その味に慣れてるし。

慣れを変えるって、中々難しいやね。

 

40代後半から降圧剤を手放せなくなってる現実(笑)あせる

 

20代・30代の頃は若いからって

「そんなことは大丈夫、何ともない」

って思っていたけれど、なんともあったわDASH!

 

 

話しは変わり、シャンプーを変えてみた。

下矢印これ

まだ使ってはいないけれど、Amazonの口コミを見て買ってみた。

「硬い・太い・多い」髪質を落ち着かせるには良いみたいなのでね。

 

やっぱサロン仕様のは少しの量で泡立つので、コスパは良いと思っているわ。

 

今回のはちとお高い財布あせる

今はこれ下矢印

 

 

こちらはとっても安くて、お値段の割にはいい感じ。

ただ香りが慣れるまで時間が掛かったけれどもね。

慣れたら良い香りおいで

「匂い袋」の香りがするかなぁ、私個人的にはねぇ。

甘いお香の香りがする、おしろいというかね。

 

その前は下矢印

これはいい感じだったわ。

サラサラになるし香りも爽やかしね。

結構リピートしたニコニコ

 

またこれに戻そうかと思っていたけれども、今回は冒険してみた。

明日から新しいシャンプーだわ拍手

 

何度も買いに行くのが面倒なので、いつの頃からか思い切って1ℓ買い(笑)

だいたい、ちょっと長めのボブで3ヶ月~3ヶ月半は持ったしね。

 

アミノ酸系なら、あまりハズレはなさそうなのでそこは一応考えて購入PC

 

 

なんでもそうだけれども、新しく買ったものって嬉しいわね照れ笑い